NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

NPO法人いち電コミュHP開設!

2017年07月06日 活動紹介

こんにちは。

「いちかわ電力準備会」の頃からお付き合いがはじまったみなさまは、その後、いったいどうなったの?と思われていたかもしれません。

この間、いろいろ難しいことも抱えながら、でも地道に、再生可能エネルギーの普及のための活動を、進めてきました。

NPO法人化して、発信が滞っていて、ごめんなさい。

でも、ようやくHPが立ち上がりました!

http://www.ichikawapower.com/

いち電

これからは色々と、発電事業化のめどを視野にいれつつ、様々な活動を、地道に展開していきたいと思っています。

 

これから「いち電コミュ」としての活動を紹介し、様々にみなさまとかかわりを作っていきたいと思っています。

改めまして、これからまたご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

(平田・副理事長)