NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

いちかわ産フェスタで、会員募集します

2017年09月04日 イベント

9月16日、「第13回いちかわ産フェスタ」(千葉県立現代産業科学館;ニッケコルトンプラザ隣り)が開催されます。

当日は、会員事業者のワイアイシー(yic)が出店するテント内に特設コーナーを設けて、いちかわ電力コミュニティーの会員募集を行います。当日、その場で申し込み書に記入いただき会費(5000円)と共に提出いただければ、ご入会の手続きができます。

ワイアイシーは太陽光関連製品を取り扱う個人事業者でいちかわ電力コミュニティーの会員です。当日は、太陽光発電関連製品と防災関連製品のサンプルを展示し、販売もする予定です。また、お子様向けに『クイズに答えてお菓子をゲット』の催しを用意しています。

ワイアイシーは、市民による再生可能エネルギー促進による二酸化炭素の低減と安全で安心な活気のある街づくりに向けて活動するいちかわ電力コミュニティーを応援しています。お時間のある方はぜひご来場いただき、この機会にいち電への会員にご入会いただければ幸いです。

いちかわ産フェスタでお目にかかりましょう。ご来場をお待ちしています。

(山田・理事)