NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

NPO法人 いちかわ電力コミュニティは、市民によるエネルギービジネスの実現を目指す、千葉県市川市発の団体です

2019年度総会 のご案内です!

2019年04月27日 未分類

こんにちは!

GWに突入しましたね。10連休どのようにお過ごしになるのでしょうか?ワタシは、特段の予定はなく、家の片付け(&お友達とのちょこちょこの飲み会)に費やしたいと思っています(笑)。

さて、今年度のNPOいち電としての総会が、以下の通り開催されます!

2019年度NPO法人 いちかわ電力コミュニティ総会

時間:9:30~10:00

場所:ボランティア・NPO活動センター 3F(旧市民談話室)(市川市八幡2-4-8)

1年間を振り返り、また次年度に向けた活動を展望します。会員の皆様の出席をお願いいたします!

出席の連絡はこちらからよろしくお願いいたします!

https://forms.gle/dBXKrAX55TgzU7NS9

なお、この日は、総会を効率よく終え、はれて稼働を始めた栃木県壬生の2号機の竣工会に出かけたいと思っています。発電所を見学しつつ、四つ葉の種まきをしよう!と企画をしています。上記の総会出席確認には、竣工式の参加フォームも兼ねています。

竣工式のご案内は、次回のブログでお知らせしますね!

(副理事長・平田)